HiLIQ バニラカスタード【ここのバニカスは卵味】

HiLIQ バニラカスタード【ここのバニカスは卵味】

HiLIQ(ハイリク)のリキッドの中でも比較的人気の部類。

日本向けリキッドTop10にも入っているリキッドです。

HiLIQ バニラカスタード

バニラカスタードといえばVAPEのリキッドではメジャー中のメジャー。

バニカスと略して言われるフレーバーです。

それのHiLIQ版

最初にこんな事言ってはなんですが、バニカスはあまり得意じゃないんですよ。

色々ためしているんですが今まで美味しいと思ったバニカスもなくて残している物もあります。

こちらもお試しで10mlで購入しているのでそういった心配はないのですが、さてどうでしょうか。

今回もRDAで、カンタルの単線で1Ω前後。

ワット数を変えて色々吸ってみましたが、やはりバニカスは今ひとつ合わないようです。

HiLIQのはカスタード感が若干弱めで頭が痛くなるような濃厚さはないので吸いやすいのですが、その分玉子感が結構表に出てきます。

これはこれでフレーバーの傾向としてはありかと思いますが、個人的には単体では常飲できないかな、と。

例えばこれにフルーツ系のフレーバーが入ってバニカス感が裏に回れば美味しいかもしれません。

そんな訳で

総合評価:★★☆☆☆

ガッツリのバニカスが欲しい人には弱く、あっさり目の人にはちょうどいいかもしれません。
甘さをとても良く控えてあるので何かと合わせる時に甘すぎる心配がないのは◎
玉子感が苦手な人にはアウト、逆にそういったのが好きな人、デザート系にそういった香りを足したい人にはgoodでしょう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事