Ripe Vapes Pear Almond【素敵な洋梨感のさっぱりリキッド】

Ripe Vapes Pear Almond【素敵な洋梨感のさっぱりリキッド】

(ライプ ベイプス) Ripe Vapes 30ml リキッド 海外 (Pear Almond (ピア アーモンド))
Ripe Vapes(ライプ ベイプス)

Ripe Vapes Pear Almond

RipeVapesの「Pear Almond」
RipeVapesといえばVCT(バニラカスタードタバコ)が有名ですが他のリキッドも結構複雑なのが多くて美味しいです。
今回は初めて買ったPear Almondを試してみます。

味の説明
熟した香り高い夏の洋ナシの香りがする、大胆で豊かなマジパンの香り。

 

ビルド

SERPENTmini
カンタル 0.5Ω
35W

テイスティング

リキッドは透明ですが若干黄みがかった感じ。
ウィックに色が付くことはありません。
リキッドの匂いを直接嗅ぐとちょっとゴムのような、新品のスニーカーのようなそんな匂いがします。
アーモンドは感じません。

さて吸ってみます。
うんうん、ちょっと違和感あるけど不味くはない。
梨といっても洋梨系でいわゆる豊水とか20世紀梨のような感じではないです。
それと比べると少しフレッシュな感じがします。
どこかシトラスオレンジ的な香りもありますね。
なかなかに芳しい香り。
アーモンドは、、、どうだろう。
かすかに乗っているのかもしれないけど自分には気が付かないレベルです。
ただ複雑な香りのどこかに存在しているような気もします。

マジパンってアーモンドの粉を練り合わせた砂糖の塊みたいなお菓子ですよね?
正直まともに食べたことがないのでちょっとわかりません。

総合評価:★★★☆☆

星は3つにしました。
自分はまぁまぁ美味しいと思いましたが意見は分かれるかもしれません。
どんな梨を想像しているかによるでしょうね
清涼剤は入っていないのでスースー苦手な方にはおすすめ。

購入はこちら

(ライプ ベイプス) Ripe Vapes 30ml リキッド 海外 (Pear Almond (ピア アーモンド))
Ripe Vapes(ライプ ベイプス)

リキッドカテゴリの最新記事