HiLIQ 鉄観音【ハイリクお茶系ハズレ無し】

HiLIQ 鉄観音【ハイリクお茶系ハズレ無し】

HiLIQ 鉄観音 US$5.99

 

お茶系に定評があるHiLIQ。

お世辞じゃなくホントにこれまでお茶系リキッドでハズレを引いたことがないんです。

これまでレビューしたお茶系の自己評価は全て★5です。

紅茶

Poseidons Son Tea

アイスピーチティー

アイスジャスミンティー

同じHiLIQのリキッドでも合わないと感じたリキッドには★1も付けていますからこれは正直にレビューした結果です。

お茶が好きだというのもありますが素直に再現度がすごいと思うので高評価になりますね。

 

さて、今回買ったのは鉄観音リキッド。

これでHiLIQ公式サイトのお茶系リキッドは全て制覇となります。

というか、お茶系は全部試したくなって優先して買ったんですけどね😅

最初からハズレがないと確信しているので原液での購入です。(15%の調合でVG/PGは7:3)

 

さて鉄観音、どうでしょうか。

YURI 0.35Ω 30Wにてテイスティング。

うん、やっぱり美味い! お茶系はホント美味い。

変なクセもなく一口目からお茶の芳醇な香りを楽しめる。

なんでこんなに抵抗なく吸えるお茶系が作れるんだろう?

お茶系ではVAPE初期にハズレをいくつか引いているのでホント不思議に思えてくる。

 

味はね、少し煎茶っぽくもあってサッパリしている。

苦味はほとんどなく香り豊かな中国茶という感じ。

ただ香りそのものは強くなくそれでいて芳醇。

吐く時に茶葉の発酵した感じも出ているのがすごい。

 

Poseidons Son Teaでスイカとプーアル茶の組み合わせが意外な程うまかったので鉄観音もなにかとの組み合わせで更に化けるかもしれない。

これだけで吸っても十分に美味しいですけどね。

総合評価:★★★★★

前振りしたので星5にするのをためらったけど、やっぱり星5だわ。
香りが豊かでチェーンも可能。タンクでも美味しいと間違いなく高レベルなリキッドですね。
あえて減点要素を探すならリキッドに色が付いている事。
お茶系でハッキリと色がついているのはこれが初めてかな?
とはいえ一部のタバコ系のようなガッツリとした色じゃなくレギュラーを薄くした程度ですけどね。
色付きだけど特別ガンクが付きやすいわけじゃないのでその点は安心。コットンは色つくけどね。

HiLIQ 鉄観音 US$5.99

↑のリンク先で購入できます。
30mlからの販売なので少し高めだけど600円ちょっとでしばらく楽しめる事を考えたら安いもん。
鉄観音自体あまり他にないリキッドなのでオンリーワン的なリキッドでもあります。
30mlの相場から見てもかなり安いのでコスパは高いです。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

HiLIQ リキッドレビュー一覧

当ブログでこれまでにレビューしたHiLIQリキッドの一覧です。
レビュー総数70本以上

リキッドカテゴリの最新記事