電子タバコE-BOSSVAPE EOSVAP GEMINI KIT【ペン型の本格VAPEスターターキット】

電子タバコE-BOSSVAPE EOSVAP GEMINI KIT【ペン型の本格VAPEスターターキット】

EOSVAPブランド

Amazonで安価に買える電子タバコ(VAPE)のスターターキットがいくつかありますが、その中でもEOSVAPブランドのものは安価でありながらしっかりとした製品が多いです。
これまでいくつか買いましたがどれも長く使えています。

デザイン

VAPEの種類としてはペン型に属するスタイルです。
アトマイザー部分の接続形式は所謂eGo系と言われるもので、同タイプの交換アトマイザーが使えます。
表面はつや消しマット仕様で指紋がつきにくく手触りもいいです。
アトマイザー部分にもこの加工が施してあり統一感があります。
太さも一般的なペン型と同程度なのでとてもコンパクトに持ち運びできます。

アトマイザー

通常ペン型VAPEはコイルがへたったらアトマイザー毎取り替えますが、こちらはタンク部分はそのままにコイルそのものの交換にも対応します。
つまり分解清掃が可能なのでペン型でありながら使い勝手は普通のVAPEと同じです。
付属コイルは1.8Ωです。
これがアトマイザー付属と予備が2つ付くので合計で4つもついてくるのが嬉しいです。

機能性

もう一つ普通のペン型と違うのはボルテージ変更が可能だと言うこと。
変更は3段階で当然高くすれば煙の量も増えます。
低くすればじんわりまったりとリキッドを楽しめ煙の量も控えめになるのでリキッドの種類や使用環境の応じて使い分けできます。
ペン型でこの機能を組み込んだのはとても大きいと思います。
もし他のアトマイザーをつけた時も設定変更が出来るので幅広く対応します。

ドリップチップの交換可能

この細いボディでありながらドリップチップが510規格です。
このおかげで好きなドリップチップに交換して使えます。
ただその場合は付属のキャップが閉まらなくなる可能性もあるのでケースバイケースでしょう。
ちなみにこの付属キャップはマグネット式でとても良くできています。
近づけるとパチッとくっつき清潔に持ち運びが可能です。

まとめ

通常のペン型からのステップアップに、外出用のコンパクトなVAPEとして、サブ機として、、、
小さいボディながら本格的なのでいろいろと使えます。
ペン型の手軽さという部分ではアトマイザー毎交換するほうが楽ですが、アトマイザーの作りはこちらの方が格段に良いのでデザイン性も含めて考えるならこちらがおすすめです。

購入はこちら

【最新VAPE】(正規輸入品) EOSVAP 電子タバコ スターターキットGEMINI KIT 2本バッテリー・2本アトマイザー (電子タバコ/ベイプ / Vape/爆煙 / 禁烟支持)【 ニコチン無し】 3ヶ月メーカー保証付

スターターキット・MODカテゴリの最新記事