Eonfine 2600mAh スターターキット【小さいボディに大容量バッテリー】

Eonfine 2600mAh スターターキット【小さいボディに大容量バッテリー】

 今、Amazonで売れ筋のVAPEスターターキット

初心者も使える高出力機

最初から全てがセットになっているスターターキット。
VAPE初心者でも使いやすく何かを買い足す必要がありません。

MODはバッテリー内蔵型。
電池を用意する必要が無く、このMOD自体で充電が可能です。
容量は2200mAhなので一般的な18650電池と同等の容量です。
グリップ感がよく握りやすいです。
色は黒で統一されデザインもいいです。
丈が短いのでコンパクトで持ち運びも楽です。

アトマイザーはクリアロマイザー。
ガラス製のタンクでメンソ系に耐久性もあります。
コイルはしばらく持ちますが、味が落ちてきたら交換して使います。
アトマイザーの分解清掃も楽なので清潔に使えます。

一番の特徴は出力ワッテージが90Wまで対応している事です。
初心者向けのスターターキットの多くが50W前後までのところなのでかなりの高出力です。
実際に90Wで使うかなりの爆煙になります。
味も強引ながらかなりでますね。リキッドはVGが高いと供給不足になるかもしれません。
VG/PG 7:3 くらいなら大丈夫だと思います。

接続が一般的な510なので他のアトマを乗っけて使うことも出来ます。
ワッテージ設定が30Wスタートなので基本的には爆煙よりのアトマ(セッティング)で使うのがいいと思います。

購入はこちら

スターターキット・MODカテゴリの最新記事