E-BOSSVAPE VAPE ONE II レビュー【メカMODに見えるスタイリッシュボディの黒】

E-BOSSVAPE VAPE ONE II レビュー【メカMODに見えるスタイリッシュボディの黒】

 

 

今、AmazonでおすすめのVAPEスターターキットはこちら!

バランスのとれた小型VAPE

先日紹介したVAPE ONE IIが使いやすいので色違いの黒も購入。

レビュー【メカMODに見えるスタイリッシュボディ】E-BOSSVAPE® VAPE ONE Ⅱ

スティック型の小型バッテリーMODとクリアロマイザーのセット
いわゆるスターターキットというもの。

見た目がとてもいいです。
太さはアトマイザーと完全に合っている筒型でスマートです。
特に良いのが長くない事で手で握って丁度いいサイズ感です。
サイズ的にメカMODっぽいのもカッコイイです。

バッテリーは内蔵式の1600mAh
標準的な容量ではありますが、もう少し大容量だとなお良かったと思います。
ただ充電のUSBポートがパフボタン裏の差しやすい位置にあるので助かります。
使い方は5クリックで電源オンオフ。
後はパフボタンを押して吸うだけです。

アトマイザーはコイル交換式のクリアロ。
抵抗値も最近主流のサブオームで0.3Ωなので煙も味も充分に楽しめます。
スライド式の無段階AFCが結構よく出来ていて、全開から絞ってまで使えます。
ガラスチューブのデザインが凝っていてカッコイイですね。
ちなみに予備がひとつ付きますがこちらは普通のガラスチューブでした。

リキッドチャージはトップリフィル。
蓋を開けて注入するだけなのでとても楽です。

使い勝手が良く、煙も味も楽しめるので初心者にいいキットだと思います。
アトマイザーとドリップチップが510スレッド規格なので後々違うものに交換して使うことも出来ます。
安価なスターターキットにしてはガラスチューブとOリングなどの予備パーツがちゃんと入っているのも好感が持てます。

最後になりましたが、ドリップチップのキャップがとても良くできています。
マグネット式でパチっとくっつき簡単に外れたりしません。
ですので清潔に使え外出用にもちょうどいいです。

購入はこちら

Amazonではブラックは売り切れているようなのでシルバーの方もリンクしておきます。

【最新 VAPE 】(正規輸入品) E-BOSSVAPE® VAPE ONE Ⅱ 電子タバコ スターターキット (電子タバコ/ベイプ/VAPE/大容量/爆煙/禁煙サポート) 【ニコチン無し】 日本語取扱説明書付 【永久保証付き】 (シルバー)

 

Amazonで買い物するなら絶対にギフト券がいい理由

スターターキット・MODカテゴリの最新記事