THORVAP iBox TC 60W【一通り揃った初心者にも最適なスターターキット】

THORVAP iBox TC 60W【一通り揃った初心者にも最適なスターターキット】

同等性能の商品。

スリムだけど機能性充分

VAPE初心者でも安心して使えるスターターキット。
サイズ感がちょうど良くゴツいのは使いたくないという人のもいいと思います。

バッテリーMOD

サイズ的には22mmもアトマイザーが乗るので汎用性があり一般的。
でも22mmから操作パネルにかけて絞ってある形状をしているのでとてもスリムでコンパクトに見える。
握った感触もこの形状のおかげで収まりが良くなっています。
素材は金属でしっかりとした造り。つや消しのシルバーの感触も良好です。
アトマイザーにはシルバーが多いのでシルバーのMODは合わせやすいです。

性能

バッテリー内蔵型で手軽に使えます。
充電はMicroUSBケーブル。PCやモバイルバッテリーからも充電可能です。
2200mAhは一般的な18650電池クラスの容量なので特に少ないといった事はないでしょう。
高ワット爆煙でバカスカ吸えば1日持ちませんし、高抵抗低ワットでじんわり吸うならかなり持ちます。
MAXは60W、0.3Ωくらいまでならばこのくらいあれば充分でしょう。
ちなみに下は7.0Wでした。
加熱防止、ショート保護、低電圧警告、過充電防止など、事故防止機構は一通り搭載してあります。

機能

ニッケル、ステンレス、チタンの各温度管理モードが搭載。
一般的ではありますがコイル別に温度を管理したい人も使えます。

アトマイザー

アトマイザーはクリアロマイザーが付属しています。
既成品のコイルを交換して使うタイプです。リキッドにもよりますが、味が悪くなったら新しいものと交換します。
予備が1つ入り。
付属のコイルは0.4Ωでした。
煙も充分に楽しめますし、ワット数を下げてじんわり味わう事も出来ます。
エアフローは全開でも若干ドローに抵抗を感じます。
個人的には少し絞って丁度いいくらいでした。
AFCは結構よく出来ていて全閉でほぼ空気を吸えなくなります。

その他

リキッドは最近主流のトップリフィルで簡単です。
タンク容量が2mmと若干少なめなのが残念ですが、極端に爆煙で使わなければすぐに無くなることはないでしょう。
個人的にVAPEではシルバーが大好きなのでとても気に入っています。
シルバーはMODもアトマも種類が豊富で集め始めると楽しいですよ。

購入はこちら

同等性能の商品。

スターターキット・MODカテゴリの最新記事