VAPBUS VAPBUS【コンパクトな細型VAPEのスターターキット】

VAPBUS VAPBUS【コンパクトな細型VAPEのスターターキット】

 

 

VAPEとはよく電子タバコの一種として扱われますが、いわゆるICOSなどとは違うタイプです。
仕組みはバッテリーによりコイルを加熱し、それによって蒸気となったリキッドを吸い込む事でフレーバーを楽しみます。
フレーバーはタバコだけとは限らず、フルーツ系やスイーツ系など多種多様です。
好みのものを入れることで個人個人でいろいろな楽しみ方が出来ます。
ICOSなどより煙が派手に出るのでトリックを楽しむ人も多いです。
ニコチンを添加すればタバコ並のキックを楽しむことも出来ます。
ちなみにニコチン入りは国内では販売出来ない決まりなので個人で海外などのショップから手に入れる必要があります。

こちらはVAPE初心者でも簡単に使えるスターターキットです。
バッテリーMOD、アトマイザー、コイルが揃っているのであとは自分の好きなリキッドを用意するだけです。
バッテリーMODはかなり細身でとてもコンパクトです。
バッテリー容量は1000mAh。正直大容量ではありませんが、このMODが爆煙で使うものではないのでこのくらいでも充分でしょう。
ショート保護、ローバッテリー警告、過熱保護等、安全に使うための機能は一通り入っていますので初心者でも問題なく使えます。

出力調整はワットではなくボルトのようです。
ボルト指定すると自動的に適正なワットで楽しめます。
付属コイルも2Ωとフレーバー重視の高抵抗コイルですから、ボルトを指定してやってジンワリと味を楽しむのには丁度いいです。

スレッドは510。
この規格はVAPEでは基本となっているので殆どのアトマイザーを付ける事が出来ます。
ただしMODが細身なので付けるアトマとのバランスは考えたほうが良いでしょう。
基本的に中のコイルを交換して使うのがいいと思います。

タンクもガラス製でメンソール系にも対応。
エアホール調節でドローの重さも調整可能。
トップリフィルでリキッドチャージが楽。
ドリップチップも交換可能。
以上VAPEとしての基本的機能はおさえてあるのでコンパクトなモデルが欲しい人にはいいのではないでしょうか。

【最新ベイプ】VAPBUS ® VENUS 電子タバコ スターターキット (アイコス グロー 互換品/ベイプ/VAPE/爆煙/禁煙サポート) ニコチン無し 温度管理機能対応 3ヶ月メーカー保証付き

スターターキット・MODカテゴリの最新記事