超ロングドリップチップを買った

超ロングドリップチップを買った

前々から気になっていた超ロングドリップチップを買ってみました。

ヤフーショッピングで確か500円くらいだったと思います。

 

届いて封筒を開けたら予想以上の長さでびっくり。

気に入って使っている小型のバッテリーMODに乗っけると長さがほぼ倍になりました。

口に当てる部分が若干丸みを帯びて膨らんでいます。

口当たりはいいですが汚れは付きやすい感じ。

まぁこれはステンレス製のドリチ全般に言えることですが。

内径が細めなのでミストは濃縮されて上がってくる感じ。

味も濃い目でスピットバックは当然皆無、チェーンで吸わなければそこまで熱も持たないと思います。

私はこのドリチではMTL仕様で1Ω以上の高抵抗を15W前後で吸うので熱の問題はまったくないです。

ドローはこのドリチ自体ではあまり重くならないのでアトマ側で調整してやる必要があります。

 

値段からみれば充分な性能だと思います。

作りは雑ではないけど丁寧でもない感じで、ややつや消しっぽい質感はアトマとの微妙な違いが出てくるかもしれません。

 

最大のメリットはバッテリーMODを口元まで運ばなくてもいい事ですね。

ただ楽な半面気をつけないとドリチが口にあたるので注意が必要です。

あと清掃は大変なので超音波洗浄器なんかがあるといいと思います。

VAPEアクセサリーカテゴリの最新記事