レビュー【スピットバックにさようなら】WJSD スピットバック防止ドリップチップ

レビュー【スピットバックにさようなら】WJSD スピットバック防止ドリップチップ

WJSD ドリップチップ スピットバック 防止 9つのバルカンホールで跳ね返り スピッドバック防止 510規格 ベイプ 用 [正規品]

VAPEをやっていてなるべく避けたいのがスピットバックと熱。

あのバチン!という音とともに舌に直接来る熱い熱いリキッド。

熱いというより痛いあの衝撃、、、

テンションが下がりますw

 

そんな時に使えるドリップチップがコレ。

スピットバック防止ドリップチップ。

仕組みはこうです。

ドリップチップの内側に穴がいくつも空いていてスピットバックが直接口内に入るのを防いでくれている。

完全に防ぐものではありませんがかなりの確率で防御してくれます。

機能としてはそれだけですが普通のドリップチップとしての使い勝手もなかなかです。

口にする部分が少し絞ってあって咥え心地がいいです。

気持ちよく唇にフィットします。

私はドリップチップがあまり短いのは好きじゃないのでこのくらいの長さが好みです。

 

もう一ついいところは510スレッドの部分が樹脂製になっていることです。

ここで分解が可能なので細かい部分の清掃が可能で清潔に使えます。

そして樹脂製の部分が間に入ることでアトマの熱が伝わってきません。

ドリチが熱くなると不快以外の何ものでもないので助かります。

いい部分を書いたので気になる部分も少し。

一つは爆煙仕様ではないと言うこと。

内径も絞ってありますし穴でドローも若干重くなっています。

ただ私にはちょうどいいドロー感なので問題ありません。

そもそもクラウドチェイサーの方はスピットバックをドリチでどうこうしようとしてはいけませんw

 

全体的には接続部のガタツキもなく精度も高いので良いドリチですね。

スピットバックが気になるクリアロなんかのもいいでしょう。

ちなみにおまけでマーブルのロングドリップチップがついてくるのでお得感があります。

VAPEアクセサリーカテゴリの最新記事