Zeelec SH4 Bluetoothスピーカー【高音質・軽量・防水の万能スピーカー】

Zeelec SH4 Bluetoothスピーカー【高音質・軽量・防水の万能スピーカー】

 

全部入りの万能スピーカー

ポータブルスピーカーに求められるものがすべて入っている商品です。
高音質・防水・NFC、そして軽量です。
それでは各部見ていきましょう。

デザイン

デザインはタワー型で場所を取らないタイプです。
ちょうどペットボトルと同程度のサイズです。
車のボトルホルダーにも狭いものでなければ入るでしょう。
デザインは黒を基調にボタン部分が黄色と締まって見える配色。
とても綺麗な作りです。

軽量

このタイプのポータブルスピーカーの中でもかなり軽量です。
重量感といったものはなく手軽に持ち運べます。
この軽さは旅行などではありがたく持ち運びを重視する方にはメリットだと思います。
ぶら下げて運ぶ際にもこの重さなら負担にならないでしょう。

 

接続

Bluetoothで接続します。
iPhoneではBluetooth画面を出してからスピーカーの電源を入れるだけです。
iPhone側にスピーカーが表示されるのでタップすれば完了。簡単です。
NFCにも対応しているとの事で、対応機種を使っている人はさらに接続が楽になります。
この辺は最新のスピーカーだけあって親切設計です。

操作性

ボタンが大きく押しやすいのが嬉しいです。
上から+○-となっています。
真ん中の○が決定ボタン兼電源ボタンで長押しでオンオフとなります。
ボタンを使ってのスマホ側の操作にも対応。
取扱説明書が日本語なので使い方で迷うこともありません。

音質

音質はクリア感が強く、中音を中心に聞きやすい音質です。
動画ではデジカメのマイクで収録しているので伝わりにくいと思いますが、クラシックを聞いたところ綺麗でノイズの無い音質で全く問題ありませんでした。
音が周囲に広がるので一人でも多人数でも使えるのがメリットです。

防水

防水等級が7とかなり高いです。
ボタン類はラバーで覆われています。
浸水の可能性があるUSBポートと外部入力端子はとても厚いフタ付きで安心感があります。

まとめ

ポータブルスピーカーとして求められるスペックを備え価格も抑えてあるいい商品だと思います。
デザインも落ち着いていて部屋でもアウトドアでも使えます。
ストラップ付きで持ち運びも便利。
そこまで太くないので置き場所も色々考えられます。

10%オフクーポンが使えます

メーカー様より10%オフクーポンを発行していただきました。

CD2B-7N82RH-GHYGMT
CD89-7UTEKW-FRGX8V
CD3M-EBS8YB-QMAEU6
CD3Q-VBBF59-JDMZ87
CDJX-Z39YFM-9LTAZQ
CD4L-WFJRXU-TV85MV
CDHB-K4695R-NBEPMD
CD24-7HNWFR-25TU9Q
CD3V-VTFF2B-P3DFMP
CDJU-LXS2RK-JUMJCT

Amazonでの購入の際に使えますのでご利用ください。
使えるコードから先着順です。

購入はこちら

Bluetooth スピーカー Zeelec SH4 2*6W デュアルドライバー Bluetooth4.2 ワイヤレススピーカー IPX7防水【AUXポート、内蔵マイク搭載、NFC対応】(ブラック)

スピーカーカテゴリの最新記事