Toluvcsy おままごと 木製おもちゃ【木でできた食材、包丁で切れる】

Toluvcsy おままごと 木製おもちゃ【木でできた食材、包丁で切れる】

 今、Amazonで売れ筋の知育玩具

遊べる学べるぬくもりのあるおもちゃ

子供の知育玩具になればと思って買いました。
一見プラスチック製のありふれた質感に見えますが全てちゃんと木で出来ています。
手にした感じも温もりを感じます。
冷たい感じがないので手で触って楽しむオモチャとしてはとてもいいです。

野菜や果物、魚や卵まで色々な食べ物がはいっています。
バリエーション豊かで見て楽しめるようになっています。
絵本よりも直感的にわかりやすく、物を覚える時期にはいいのではないでしょうか。
全てのパーツの角が削ってあり丸みを帯びています。
鋭角な部分がないので安心して遊ばせる事ができます。

磁石でくっついていてナイフで切ることが出来ます。
最近はスーパーでも切った状態のものばかりおいてあるので、これで本来の形を覚えるのに役立ちそうです。
また組み合わせがパズル的な要素もあるので多くのパーツから正しい組み合わせにする遊びも出来ます。

ケースもついて簡単に片付けられるようになっています。
持ち手もついているので持ち運びもできます。

購入はこちら

おもちゃカテゴリの最新記事