【カラー表示が綺麗】クリップ充電式スマートブレスレット

【カラー表示が綺麗】クリップ充電式スマートブレスレット

カラー表示に対応したスマートブレスレット。

液晶のコントラストが高く表示も見やすいです。

モードがアイコン化されていて視覚的にもとてもわかりやすいです。充電方法がクリップ式で楽なのも嬉しい。

本体・デザイン

全体的にとても綺麗にできています。
液晶表示部は光沢があり背景の黒が締まって見えます。
表示部の湾曲も自然で腕にフィットします。
ベルトはなめらかなシリコン製で表面はマットな質感。
フチ部分がラウンド形状で仕上げも綺麗です。
バンドのロックは押し込み式です。

表示

カラー表示に対応しています。
コントラストが高く強い太陽光下でなければ見にくい事はないでしょう。
割と鮮明に表示してくれます。
時計は2段表示、モードはアイコン化しておりわかりやすいです。
着信時のバイブレーションもしっかり気が付きます。

日本語表示

説明書もアプリも日本語に対応しています。
日本語訳も割と良好で普通に使えます。

ペアリング

説明書にQRコードがあるのでこれをスマホカメラで読み取ればすぐにアプリのダウンロードが出来ます。
アプリ自体はイラスト化された設定から始まるので初心者でも使いやすいと感じました。
各種データと入れてBluetoothでペアリングすればすぐに使えます。

充電

専用の充電クリップが用意されています。
クリップで挟むだけで充電が始まるのでとても楽です。
USB端子などがないので防水性が高くIP67とかなりの等級です。

まとめ

充電が便利な事、液晶表示が綺麗な事がメリットですね。
防水性能が7とかなり高いので水泳以外ではほぼ大丈夫でしょう。
価格も手頃でカラバリもホワイトとブラックから選べるのは嬉しいです。

購入はこちら

スマートウォッチ 歩数計 スマートブレスレット カラースクリーン 心拍計 血圧計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 防水/睡眠検測 多機能 着信通知 長い待機時間 iphone&Android対応 日本語対応

スマートブレスレットカテゴリの最新記事