GanRiverスマートブレスレット 【IP67防水 Amazon’s Choiceのリストバンド】

GanRiverスマートブレスレット 【IP67防水 Amazon’s Choiceのリストバンド】

初心者でもセッティング簡単

パッケージは扉窓が付いているなど比較的凝っているものでした。
中は一般的なもので、スマートブレスレット本体に取扱説明書。
そして特徴的なおんが交換用ベルトが用意されている事です。
ノーマルのブラックも良し、交換してカジュアルに使用しても良しです。
着脱はそれなりにしっかりしているのでここが外れて腕から落ちる事は無いでしょう。
ちなみに取扱説明書には日本語の表記もあります。

まずは説明書の通りスマホに専用アプリをインストール。
Storeにあるので入手は簡単です。
あとは指示に従ってBluetoothでペアリングをしてやればOKです。

機能は全部使うとなるとかなりの多機能っぷりなので使っていく内に使う機能を限定していくといいでしょう。
心拍数と歩数計、カロリー消費などの記録は基本なので役に立ちます。
また通知も便利なので使っています。
自動点灯機能も便利ですね。

限られた表示部分の割に見やすいと思います。
時計表示も大きめの文字で読みやすく、各モードもアイコンと大きめの数字でわかりやすいです。

充電にケーブルがいらずUSBポートやモバイルバッテリーから直接充電できるのがいいです。
付属品を持ち歩かなくていいのは助かります。
交換ベルトも精度は問題なく気分や状況によって使い分けられるのがいいですね。

購入はこちら

スマートブレスレットカテゴリの最新記事