HIKING スイミングゴーグル【視野が広い水中メガネ】

HIKING スイミングゴーグル【視野が広い水中メガネ】

HIKING スイミングゴーグル 大人用 水泳 ゴーグル 曇り止め UVカット 競泳 スイムゴーグル 水中ゴーグル 水中メガネ ベルト調節可 男女兼用 フリーサイズ

目が痛くならない

今年も夏は海に行くと思うので新しいゴーグルを購入しました。
目の周りだけじゃなく周囲全体を覆うタイプなので圧力が分散して痛くなりにくいです。
視界も広く暗くなりにくいので使用感は良好です。
下方向が見やすいのは助かります。

バンドも伸縮性のある素材で幅も広いので装着感は上々です。
安定感もあります。
サイズ調整も、自分は頭が大きいほうなのですが余裕がありました。
曇りの方はシーズンにならないとわかりませんが期待していいと思います。

デザイン的にもよく男女兼用なので誰でも使えると思います。
意外といってはなんですが、ケースが変わった形をしていて綺麗なのでお気に入りです。

 

購入はこちら

HIKING スイミングゴーグル 大人用 水泳 ゴーグル 曇り止め UVカット 競泳 スイムゴーグル 水中ゴーグル 水中メガネ ベルト調節可 男女兼用 フリーサイズ

スポーツ用品カテゴリの最新記事