Elinker USB充電器 2ポート 2.1A急速充電対応【Appleライクな作りで綺麗】

Elinker USB充電器 2ポート  2.1A急速充電対応【Appleライクな作りで綺麗】

 

2台同時充電

iPhoneを2台同時に充電する時に使っています。
Apple純正アダプターはコンパクトですが2系統への同時充電は無理なのでなるべくデザインが同じものという事で決めました。

値段が安かったので決めましたが普通に使えています。
心配はそのくらいだったので満足です。
デザイン的にもアップル純正に近く違和感がありません。

安価なアダプターにありがちなコイル鳴きなどもないので悪くはないと思います。
今の所iPadはつないでいないので2.1Aは必要ありませんが、1A2台でも余裕がありそうなのがいいです。

薄めなので隣のソケットの邪魔もしません。
電源タップでの使用もいいと思います。

購入はこちら

Elinker USB充電器 acアダプター2ポート スマホ急速充電チャージャー usbコンセント iPhone/iPad/Android/携帯バッテリー等対応 2.1A×2 ホワイト

 

 

 

充電器・ケーブルカテゴリの最新記事