RAVPower USB充電器 RP-PC026【コンセント直結で使いやすい】

RAVPower USB充電器 RP-PC026【コンセント直結で使いやすい】

旅行や出張にぴったり

本体がとてもコンパクトです。
手のひらに乗っかるほどの大きさしかなく、コンセント部分が収納できるので完全四角になります。
この大きさで4ポートのUSB充電ができれば文句ないです。
ホワイトを買いましたが、本体は光沢艶ありでとても綺麗です。

出力が最大2.4Aに対応しています。
タブレットの急速充電も充分可能なので助かります。
4ポート合計で8Aまで対応しているのでタブレットとスマホ、デジカメなどの同時充電もこなせそうです。

壁に直付けできるので場所を取りません。
ケーブルがあるタイプはそのケーブルも結構太いので邪魔になりますが直付けはその心配がありません。
コンセントは折畳式でパチっとだして使います。
スライド式のコンセントはあまり好きではないのでこれはいいです。

最近は旅行でも出張でもとりあえずホテルについたらガジェット類の充電をやります。
このサイズならば持ち運びは苦になりません。ただ重さはサイズの割にちょっとあります。
充電ポートも4つあればモバイルバッテリーも同時充電できるので助かります。

 

 

購入はこちら

RAVPower USB 充電器 [4ポート/40W/折り畳み式プラグ/急速充電] AC アダプター iPhone/iPad/Android その他のUSB機器対応 RP-PC026 ホワイト

 

充電器・ケーブルカテゴリの最新記事