Elinker USB充電対応電源タップ【超便利、コンセントとUSB両対応】

Elinker USB充電対応電源タップ【超便利、コンセントとUSB両対応】

 今、Amazonで売れ筋のUSB充電対応電源タップはこちら

卓上タップとして使いやすい

足元だけでは不便だったのでデスク上にもタップを持ってこようと思って買いました。
形状が平らで安定性がよくとても便利です。
コンセントがアース線のあるタイプも挿せるので変換アダプターなどが必要なくほぼ全ての機器に対応します。

安定性がいいだけあって棒型のタップと違い転がる事がありません。
安定性の良さはこの形状じゃないと多分無理だと思います。
底面にも4つシリコンのゴム足がありズレたりする事もありません。

手前になる部分にUSBが4ポート付いています。
これも最近ではUSB充電の機器が増えたので必須になってきました。
2つだとスマホやタブレットの他モバイルバッテリーやデジカメなども同時充電出来ます。
急速充電も可能です。

ケーブルが充分な長さがあるのでデスク上に延長ケーブル無しで持ってこられるのも嬉しいです。

買ってから数ヶ月経ちますがずっと使っています。
とにかく便利。
高さがないのでコンパクト、コンセントを上から挿せるので片手でも可能、安定性が抜群、コードが長いとかなりの便利商品です。
オススメ。

購入はこちら

 

 

充電器・ケーブルカテゴリの最新記事