HiLIQのリキッド 海外通販なのに届くの早すぎw

HiLIQのリキッド 海外通販なのに届くの早すぎw

先日POSEIDON’S SON TEAがあまりに美味しかったので吸ったその日に原液購入しました。

注文日は5/16、で届いたのが今日18日w

笑っちゃうくらい早いです。

 

正直海外通販でここまで早いのは初めてです。下手な国内通販で買うより早いくらいです。

10%off スマホで買えるHiLIQリキッドの購入方法

↑こちらの記事で大体4~5日で届くと書いてしまいましたが2日はさすがに驚きました。

 

実際に海外から日本各地に2日で届けるって大変だと思うんですよ。

注文を受ける、処理して箱詰め、当日集荷の時刻までに出荷、検査を受けて発送、日本に空輸、国内の輸送業者に引き渡し、そしてその日の午前中にもう届いちゃいました。

早いからといっていい加減かと言えばそんな事ありません。

HiLIQは検査証明書もしくは品質証書みたいな分厚い資料を付けてくれるのですがそれもちゃんと入っている。

内容物を証明する書類が見られるようになっているのも大きいのかもしれません。

海外通販では中身を開封して確かめるなんて事はよくありますから。

 

 

こちらが今回購入したもの。

一番左が新発売のアイスジャスミンティーです。たのしみ。

右側の2本が香料原液でPOSEIDON’S SON TEAアイスピーチティー。それぞれ30ml

最近毎月買っているためか、小さいボトルのサンプルリキッドが入っていました。

3mlサンプルと書かれています。RTAタンクで約1回分くらいですね。

フレーバーは「Coffee Cigarettes」と書いてあります。タバコ系コーヒーフレーバーでしょうか。

このリキッドはHiLIQの日本語サイトでは無かったと思うので楽しみです。

後日レビューします。

 

 

とにかく届くのが早くてビックリしたという話でした。

VAPEカテゴリの最新記事