SENWOWドライブレコーダー1080P【16GBカードが付いてこの値段】

SENWOWドライブレコーダー1080P【16GBカードが付いてこの値段】

SENWOWドライブレコーダー1080PフルHD高画質駐車監視SONYセンサー+レンズ170度広角Gセンサー小型ドラレコ1200万画素上書き録画ループ録画常時録画働き検知暗視機能衝撃録画車載 2.7インチ液晶防犯カメラWDR 12ヶ月品質保証16GBカードと日本語説明書付属
SENWOW

カード付きですぐに使える

形状は少し横長でデジカメに近い。
表面の加工からもタフネスカメラっぽいスタイル
見た目結構かっこいい。
デザイン的にはまずまずといった感じ。

液晶画面が2.7インチと少し大きめで見やすい。
視野角の問題はあるけど角度を付けて見なければOK。
画角の確認や設定は問題なく出来ます。
昼間なら発色もよくきれいな映像でした。

画角はドライブレコーダーとしては充分なレベル。
広角だけど周辺部の流れも少ない方だと思います。。
広く映せることが重要なのでこの点満足。

エンジン連動は設置してそのまま使えます。
ドライブ映像の記録として使うなら面倒な事はありませんでした。
ループ録画にも対応、古いデータから消して新しいデータを記録していきます。
付属で16GBのメモリーカードが入っていますが、8GBなどこれ以下だと容量的に少し厳しいか。
できれば32GBを使うことが望ましいです。
大容量なら記録して蓄積できる映像時間が増えますから。
吸盤タイプで設置簡単、すぐにエンジン連動録画が出来るのがメリット。
とりあえずドラレコをつけておきたいという人でもすぐに使えます。

購入はこちら

SENWOWドライブレコーダー1080PフルHD高画質駐車監視SONYセンサー+レンズ170度広角Gセンサー小型ドラレコ1200万画素上書き録画ループ録画常時録画働き検知暗視機能衝撃録画車載 2.7インチ液晶防犯カメラWDR 12ヶ月品質保証16GBカードと日本語説明書付属
SENWOW

カー用品カテゴリの最新記事