LEDランタン&懐中電灯【災害時の必需品】

LEDランタン&懐中電灯【災害時の必需品】

LEDランタン 明るい 最新COB 携帯型 Patech 電池6本付き 懐中電灯 折り畳み式 防水・防災・登山・夜釣り・ハイキング・アウトドア・キャンプ用・テント用 2個セット

簡単にランタン&懐中電灯

日本はもう自然災害は起こるものだと思って生活したほうがいいようです。
自分で用意できるものはしておくのが大切。
一番困るのが停電です。
そこで明かりを確保するためにLEDランタンはとても役立ちます。
こちらの商品はとても便利でキャンプなどでも使えるので役立っています。

まずこの値段で2つ入りで電池まで付属しているのが凄いです。
ちゃんと2つ分の電池6本が入っています。

本体は見た目は少し寸が詰まった懐中電灯といった感じです。
作りはそれなりでプラ部品を多用していますがその分軽く電池3本入れてもそれほど重たく感じないのはメリットです。
ランタンとして使う時には引き伸ばしてランタン部分を露出させて使います。
この引き出し部分は滑らかで良好な感触です。

操作は簡単で電源ボタンを押すだけです。
一度押す毎に
懐中電灯オン→懐中電灯オフ→ランタンオン→ランタンオフ→懐中電灯オン→…..
といった具合にローテーションします。
わかりやすいですが、急にどちらかで使いたい時に一回違うモードになる事があるのは難点です。

明るさは単3電池3本とは思えないくらいの明るさがあります。
特にランタンモードは周辺を満遍なく照らすのでキャンプなどでは便利に使えそうです。
持ち手も付いて懐中電灯・ランタンともに普通に使えるのでコスパは高いです。

購入はこちら

この商品は残念ながら売り切れてしまっているので同様の商品リンクを貼っておきます。

Elekin LED ランタン 2個セット 折りたたみ式 超明るい 小型 防水 テント/釣り/登山/防災/アウトドアに最適 キャンプライト(単四電池6本付き)
Elekin
\二個セット/【改良版】 ledランタン おしゃれ 懐中電灯 明るい 【2in1】【折りたたみ式】【優しい光】 led ランタン 充電 不要(電池式) 懐中電灯 led キャンプ用品 防災グッズ led ランタン led 地震対策 ・夜釣り・キャンプ・停電【佐川急便】

 

LEDライトカテゴリの最新記事