Bicosy LEDランタン【大容量モバイルバッテリーにもなる】

Bicosy LEDランタン【大容量モバイルバッテリーにもなる】

どんな商品?

ランタンにバッテリーを内蔵し、そのバッテリーを大容量にしてモバイルバッテリーにしたような便利商品です。
2in1の利便性の高さが特徴です。

本体

本体はランタンとして小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズです。
作りは丈夫そうでライト部分以外は多少の衝撃は吸収してくれそうです。
デザインはシンプルで普通のLEDランタンと変わりません。

ランタンとして

収納可能なフックがついていておいて使うだけでなく吊り下げて使うことも可能です。
キャンプ時にテントの中で使うことも可能です。
光量や色温度の変更が可能なので環境や好みに応じて使い分けられます。

モバイルバッテリーとして

ランタンとしてはかなり大容量の11200mAhものバッテリーを積んでいます。
このバッテリーをモバイルバッテリーとして使えるというアイデアは素晴らしい。
キャンプ時のバッテリーとしても使えます。
また緊急災害時にLEDライトとしてだけじゃなく避難場所での電源にもなるので通信や情報収集手段の確保ができます。
ただケーブルが付属していないので持ち出し袋に入れていく場合にはケーブルも一緒にしておくといいでしょう。

まとめ

全体的に綺麗に作られています。
明かりも広く照らすようになっているので上の方に設置すれば結構明るくなります。
モバイルバッテリーとしては通常使うには形状的に使いにくいですがキャンプ時は安定性もいいので役に立つでしょう。
丈夫なポーチも付属しているのでケーブルと一緒に入れておくといいでしょう。

購入はこちら

Bicosy LEDランタン3色切替 電球色 自然白 昼白色 無段階調光11200mAhモバイルバッテリー内蔵 2-in-1 多機能 USB充電式 暖色キャンプライト IP65防水・防塵 アウトドア携帯キャンプ用品/応急防災 停電用 連続点灯510時間

LEDライトカテゴリの最新記事