【Humixx】 iPhone8 ケース iPhone7ケース【超薄超軽量付けていないみたいなケース】

【Humixx】 iPhone8 ケース iPhone7ケース【超薄超軽量付けていないみたいなケース】

 今、Amazonで売れ筋のiPhone7 iPhone8ケース

薄くて付けてない様なケース

iPhone7に付けていたスケルトンケースが汚れてきたのでこれを買いました。
基本的にケースは薄い方が好みなので超薄型と書いてあるこちらにしました。
対応機種はiPhone7と8。
iPhoneXSが出た今でもiPhone8の人気は高く、とくに指紋センサーから離れられない人は好んで使うようです。

確かに薄いです。
これまで付けていたケースも薄かったですが取り替えたら持ってすぐに薄くなったのがわかるくらいです。
全体的に薄くそして軽いです。
ただ薄いだけじゃなく背面の接地面にはちゃんとドットがあり密着しないようになっています。
バンパー部分はサラッとした質感で手触りもいいです。
カメラ部分とマイク部分、そしてフラッシュ部分の周囲にも補強が施されています。

穴の位置は特に問題なし。
装着感もぴったりできつかったりブカブカだったりしていません。
私はスマホリングを付けるので背面は平らなのが条件ですがそれも問題ないです。
薄いのでリング使用時に多少浮く可能性もありますがケースが外れる程ではないです。
気になる場合はスマホとケースの間に両面テープを貼るといいです。
リングの台座に隠れるように貼れば表からは見えません。

この薄さと軽さを体験すると他のケースは大体厚く感じてしまうかも知れませんね。
色はグレーを選びましたがブラックに近くiPhone7のブラックとは全く違和感がありませんでした。

購入はこちら

スマホアクセサリーカテゴリの最新記事