SoundPEATS(サウンドピーツ) Nano6 ボイスレコーダー 小型 ICレコーダー【クリアな録音と持ちやすい形状】

SoundPEATS(サウンドピーツ) Nano6 ボイスレコーダー 小型 ICレコーダー【クリアな録音と持ちやすい形状】

スリムタイプで使いやすい

ボイスレコーダーはこれまで某国内メーカーの下の方のモデルを使っていました。
それと比べデザイン的にカッコよく気に入っています。
一番いいのはスリムなこと。
これまで使っていたものは電源が単4電池2本だったのでどうしてもこの形状は無理でした。
スリムタイプの方が手に握って操作しやすく、カバンなどにもしまいやすいですね。

充電式は意見が分かれるところかと思いますが、最近はどこでもUSBから充電ができますしモバイルバッテリーを持ち歩く事も普通になったのでこの方が便利です。
電池だと交換の手間がありますし。

音質は特に違いを感じませんでした。
よく拾ってくれます。
ボイスレコーダーとしては問題なくクリアに録音出来ます。
本体容量はボイスレコーダーとして使うならば充分でしょう。
SoundPEATS製なので性能的にはしっかりしています。
パッケージも雑じゃないので贈り物にもいいでしょう。
機能的には特別な事はありませんが形状とデザインが使いやすいのが一番の利点だと思います。

購入はこちら

ガジェットカテゴリの最新記事