バッテリー内蔵マッサージ枕 Supai【部分こり解消に最適】

バッテリー内蔵マッサージ枕 Supai【部分こり解消に最適】

 

今これが話題!マッサージ機売れ筋ランキング

 

部分的にこりをほぐす

バッテリーを搭載したマッサージャー。
大きさもコンパクトで持ち運びも可能です。
バッテリーを内蔵している割には軽いのが嬉しいです。

私は腰痛持ちで立ったままの姿勢を続けると翌日以降にまで響いてしまいます。
そんな日は肩や首にも負担がかかるのか変な疲れを覚えますがこれで部分的にほぐしてやると効果的です。

本体は小さくどこにも出持ち運びができるので、自宅のソファーなどでも使えます。
腰に当てる場合はそのままでも大丈夫ですが、ベッドで寝ながら使うには向いていないようです。
肩や首筋の時は背もたれの上の方に設置します。
幅広のゴムバンドがあるのでこれを使って固定する事ができます。
車の座席にも付けられるようです。

電源は充電しておけばしばらく使えますが、つないだままでも使えるようになっています。
コードが根元から折れ曲がらないように端子が少し出た状態になっていました。
操作はオンオフのパワーとモード切替の2つ。
赤外線効果で暖かくなる機能もありますがもう夏場の季節はオフでいいので使っていません。
冬場寒くなったらありがたい機能でしょう。

表面は通気性のいいメッシュ素材で清潔に使えそうです。
こった位置に直接当てるタイプなので使い方はとても簡単でした。
マッサージ機は場所を取るのがデメリットですがこのサイズなら邪魔になる事はないでしょう。

購入はこちら

マッサージ枕 2000MAHバッテリー搭載 ヒーター付き首・肩・腰・背中・太もも 肩こり マッサージャー 家庭、車載、職場に適用

生活用品カテゴリの最新記事