WYAO シングルバーナー ガスバーナー【キャンプにも災害時にも】

WYAO シングルバーナー ガスバーナー【キャンプにも災害時にも】

WYAO シングルバーナー ガスバーナー OD/CB缶 圧電点火 キャンプストーブ アウトドア ミニ 防風 折りたたみ式 キャンプ用品 防災グッズ カセットガス対応 日本語説明書付き (シングルコア バーナー)
WYAO

設置簡単コンロ

最近燻製作りに凝ってまして屋外で使えるコンロとして買いました。
オレンジ色のケースに入って届きましたが、畳んだ状態ではこの箱に入るのでとてもコンパクトに持ち運べます。

作りは悪くないと思います。
五徳部分の開閉も滑らかですし足の部分にもなるので安定性があります。
大型の寸胴などは厳しいかもしれませんが普通の鍋程度であれば問題ないでしょう。
私の場合は燻製用のチップを載せるプレート程度なので水平で安定していれば問題ありません。

ガスボンベが2種類使えるのがいいです。
家にカセットコンロ用のガスボンベが余っているのでそのアダプターが付いているのは助かります。
別途アダプターを買う手間がなくなります。
そして使い終わったら普通のガスカートリッジに移行出来ます。

調節も容易でした。
燻製ではそれほど火力を必要としませんが、安定した弱火を維持するのが重要なので。

これまでは燻製時にカセットコンロの上でやっていましたが燻製器を乗せて安定させるのにとても苦労していました。
これでやっとスッキリとした環境になります。

購入はこちら

WYAO シングルバーナー ガスバーナー OD/CB缶 圧電点火 キャンプストーブ アウトドア ミニ 防風 折りたたみ式 キャンプ用品 防災グッズ カセットガス対応 日本語説明書付き (シングルコア バーナー)
WYAO

生活用品カテゴリの最新記事