HiLIQ バタースコッチ リキッド 【甘いけど割とサッパリ】

HiLIQ バタースコッチ リキッド 【甘いけど割とサッパリ】

HiLIQ バタースカッチリキッド

HiLIQのデザート系からバタースカッチリキッドです。
VAPEリキッドではわりと定番系で、これをベースとしたデザート系リキッドはたくさんあります。
さてHiLIQのバタースカッチはどうでしょうか。

ビルド

前回と同じくLEMO Drop
カンタルでMOD読み1.03Ω
前回のを洗って焼入れしてコットン変えて使っています。
26Wくらいで

テイスティング

リキッドは意外にも無色透明。
香りもあまり感じずちょっと拍子抜け。
バター系は結構匂いがするのですがあまり感じません。
炊いてやって煙を嗅いでもそれほどでもない。

さて吸ってみます。
なるほど、最初からまったりとしたバター感があります。
ただいわゆる甘い系の香りなのでパンに塗るそれとは別。
でもキャラメルやアメリカ系のキャンディーの様なくどくてしつこい感じはありません。
その意味では吸いやすく頭が痛くなるような味ではありません。

ただ香りは流石に少しくどい感じなので苦手な人はそれでだめでしょう。
意外なことに吸い終わった感じはさっぱりとしている。
自分はあまり甘すぎるのは苦手なのでこの方がいいかな。

結構吸っているけど、やや味が単調。
これを単体でひたすら吸うのはちょっと飽きが早そうです。
ちょっとミルク感もあるのでコーヒー系などに混ぜるとまろやかで味が複雑になるかも

総合評価:★★☆☆☆

星は申し訳ないけど2つにしました。
単体でちょっと厳しいのと、香りが今ひとつなところが難点。
終盤、若干乳臭く感じたのも減点対象でした。
でも好きな人なら良いと思います。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事