HiLIQ アイスジャスミンティー 【スッキリ爽やかウマウマお茶系】

HiLIQ アイスジャスミンティー 【スッキリ爽やかウマウマお茶系】

アイスジャスミンティー US$5.99

 

HiLIQの新作リキッドがでました。

アイスジャスミンティー!

私は珍しくジャスミンティーが好きなおっさんです。

普通に茶葉から入れて飲みますし、コンビニでもたまにペットボトルで買います。

HiLIQはこれまでお茶系ハズレ無し、しかも清涼剤がとても優れているのでこれはもう吸う前から美味いだろうと。

 

一番左のがアイスジャスミンティー。

30mlからの販売なのでユニコーンボトルで届きました。

 

いつものYURI RDAで今回はカンタルシングル0.8Ω

まずはジャスミンの香りがすばらしいです。

暖かいお茶のジャスミンティーを飲む前に湯気を吸い込むとふぁ~っと香るあの香りです。

VAPEで吸い込むので余計に豊かな香りに感じます。

そして吐き出す時にお茶系の少し渋みを感じるあの香りまで再現している。

これはジャスミンじゃなくてジャスミンティーなんだという事がハッキリわかります。

思った通りのフレーバーで、ホントHiLIQのお茶系は期待を裏切りません。

 

そして清涼剤。

なんども言っていますがHiLIQの清涼剤はクセがまったくなく純粋に清涼感だけだしてくれます。

なのでジャスミンの香りもお茶の微妙な風味も打ち消す事なく爽やかな清涼感だけが口に残ります。

ホントこの清涼剤は好きすぎて、あまり美味しくないリキッドもこれ入れたらなんとか吸えるんじゃないかと思うくらいw

 

でも清涼剤のスーッとしたのが苦手な人もいますよね。

そんな人が気にするのはどの程度入っているかですが、このアイスジャスミンティーはそれほど強くもないです。

HiLIQのリキッドで比べるとしたら、これまで吸った中ではトロピカルフォレスト、Newport、アイスコーラなんかよりは低めです。

シンフルケーキや先日吸ったPOSEIDON’S SON TEA よりは強めです。

RDAで吸ってもむせ返るようなことはないので苦手な人でも心配ないと思います。

とにかくスッキリとしたお茶系リキッドなので夏場にはピッタリですよ。

ガンクも付きにくいのでおすすめです。

総合評価:★★★★★

星5です。
普段から飲むほどジャスミンティーが好き、HiLIQのお茶系はレベルが高い、清涼剤が入ってる、と
個人的には加点要素しかなく減点要素が見つかりません。

激ウマという感じのリキッドではありませんが飽きること無くどんどんチェーンできるので評価は高いです。

とても透明感を感じるリキッドでもあります。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事