CUTTWOOD UNICORN MILK【いちごに癖のないクリーミーミルク感】

CUTTWOOD UNICORN MILK【いちごに癖のないクリーミーミルク感】

 今、Amazonで売れ筋のVAPEリキッドはこちら

美味しいいちごミルク

もうわかりやすいいちご牛乳。
リキッドの状態でとてもいい匂いしています。
味の説明も、ストロベリーに完璧なクリームミルクブレンドとなっていますが、そんな感じです。

ビルド

SIREN2 MTL
カンタル シングル 0.9Ω
18Wで吸ってみます。

テイスティング

美味しいです。
想像を裏切らない香りと味。
いちごミルクといってもキャンディーのような安っぽい感じではなく、ミルク感がリッチです。

最初の一口から癖がなく、スティープしなくても全然大丈夫。
説明文にはないけどどこかクッキーとかクラッカーのような香ばしさを感じますね。
そのくらいクリーミー感があるという事でしょうか。

系統としてはhumble Juiceのスマッシュマウスに似ていますね。
あちらと比べるといちご感はマイルドでミルク感はより芳醇といった感じです。
13th floorのelevapors celadorにもよく似ていますが、よりミルク感がメインに来ている感じです。

MTLで組んじゃったけど、ドリッパーでパーっと吸ったほうが美味しいかも。

総合評価:★★★★☆

星は4つにしました。
とても美味しいですね。
何度吸ってもクラッカー感も感じるのですが、これも美味しいです。
こればっかりずっと吸うようなリキッドではないけど、甘い系のリキッドが吸いたい時にはこれ良いです。

購入はこちら

パッケージは新しくなっていますが中身は同じです。

 

 

リキッドカテゴリの最新記事