OKTOKYU ステンレス製ロングドリップチップ【綺麗で口当たりなめらか】

OKTOKYU ステンレス製ロングドリップチップ【綺麗で口当たりなめらか】

 

 

口当たりの良いロングドリップチップ

ステンレススチール製のロングドリップチップ。
スレッド規格は510ですので多くのアトマに対応します。
太めのオーリングが噛ましてあるのでロングドリップチップですが安定性はいいです。

表面は鏡面仕上げでとても綺麗です。
中央が絞ってあるデザインなのでとてもスマートに見えます。
重量はドリップチップとしてはそこそこあるので軽量にしたい人には向かないかも知れません。

内径はノギスで測ったところ実寸で4mmでした。
少し絞り気味なので味も濃い目にでます。
デザイン的には絞ってありますが、内径はストレートだと思います。
ドリップチップ自体のドローの重さは若干感じる程度、そこまで重くはなりません
ですのでアトマイザー側のAFCで調整しやすいです。

表面加工が綺麗なので口当たりがいいです。
MTLアトマでじんわりまったりすうのにも良いドリップチップです。
シルバー系のアトマにはピッタリです。
SERPENTminiのシルバーと合せていますがとてもいいです。

ちなみにおまけのVAPEリングはシリコン製で22mmでした。

購入はこちら

ドリップチップ OKTOKYU 45mm 510規格 ステンレス drip tip 510 vape 用 スピットバック 防止[正規品]

 

 

 

VAPEアクセサリーカテゴリの最新記事