【18650充電器】SEIFINI Charger 買ってみた【激安533円】

【18650充電器】SEIFINI Charger 買ってみた【激安533円】

充電器は変なもの買わないほうがいいとかいうけど、でも国内で安物買うより海外大手の方がまともなもの売っているともいうし、、、

とりあえずどんなものかと買ってみたのが届きました。

47

値段は日本円で533円

どんなのがくるかと思ったらちゃんと箱に入っていました。

説明書には日本語はないけどわかりやすい英語と図で書いてありました。

これにMicroUSBのケーブルが付いてここ価格ならかなり安い。

ただ問題は性能なんで少し緊張しながら電池を入れてみる。

残量が2/3程あるリラップしたVTC4。

ケーブルを挿すと充電が始まりインジケーターのバックライトがつきました。

そのまま放っておいたら表示が満タンになりバックライトが消えていたので充電完了。

特に電池が熱くなるとか言うこともなくて今のところ問題はないかな、と。

入力アンペアは5V1A~2Aまで。

1A出力のアダプターに繋いだらチェッカーで0.9A前後で出力していました。

試しに2Aのアダプターに繋いだところ1.1A程度で出力していたのであまり変わらないのかな?

今のところ大丈夫そうだけど、充電器は一つ間違うと事故になるので気をつけて使いたいと思います。

VAPEアクセサリーカテゴリの最新記事