HiLIQ CAMEL キャメルリキッド【黒糖風味?のタバコリキッド】

HiLIQ CAMEL キャメルリキッド【黒糖風味?のタバコリキッド】

キャメルリキッド US$2.39

 

メンソの入っていないタバコ系でなにかいいのがないかと探していたらこれにたどり着いたというレビューを見て購入しました。

ギャンブルだったけど原液で30mlで購入。

 

リキッドは色付き。

原液だとかなり濃く黒に近い。

希釈すると色は薄めになりますがレギュラーより暗めの色でした。

ウィックもガッツリ色が付きます。

 

早速吸ってみることに。

SIREN2の1Ω。

うーん、、、これはちょっと困ったかなぁ。

煙っぽさ、タバコっぽさは殆ど感じません。

 

 

さてこのキャメルですが、リアルタバコを吸っていた頃に少し吸っていた時期があるのですが殆ど覚えていません。

でもこれではないと思います。

レビューに少し黒糖っぽい風味があるとあったけどまさにそんな感じ。

これは別に嫌な感じはないのですが、これとは別に少し薬っぽさを感じるんですよね。

これがちょっと苦手な香りで困っています。

もしかしたらリキッド作って直ぐに吸ったからかもしれないのでスティープしてからまた試したいと思います。

総合評価:★★☆☆☆

現時点ではとりあえずふたつかな。
吸えなくはないけどこれをメインには出来ない感じ。
レビュー評価は高いので好みの違いが大きいのかも。
個人的には吐き出す時の薬っぽさに近い香りが和らげば変わってくると思います。
これに煙っぽさが乗ってくれば好みのような気もするんだけどなぁ
スティープに期待です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

リキッドカテゴリの最新記事