Bluetoothイヤホン Pasonomi【今売れてるAmazon’s Choiceのイヤホン】

Bluetoothイヤホン Pasonomi【今売れてるAmazon’s Choiceのイヤホン】

ケース兼充電器が便利

機構が良く考えられていて便利ですね。
スティック型のモバイルバッテリーに無線イヤホンがくっついた様な商品
イヤホンは両端にはめ込むようにして充電します。
充電が開始されると小さなLEDライトが付き充電状況を知らせてくれます。
このイヤホンは装着時にはプッシュすると引っ込み、使う時にもう一度プッシュすると浮くようになります。

一番いいのはこのスティック型の形状ですね。
握り込みやすくしまいやすく持ち運びやすい。
イヤホンは装着すれば勝手に外れる事がないので無くす心配がありません。
片方だけ使う時にも一つだけ取り外せます。

イヤホンはBluetoothで接続。
形状は四角く厚みがある分若干大きめに感じますが、装着感は悪くありません。
軽く作ってあるのでイヤーピースのサイズを合わせれば外れて落ちる事はないと思います。

最後に音質ですがまずまずだと思います。
少しあっさり目ですがクリア感があって気分良く聞けます。
低音はほどほどに出ている感じ、中音はもう少しといった感じですがこの価格としてはバランスのとれた音質だと思います。
とにかく使いやすさと見た目がいいのでそちらを重視で買うイヤホンです。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事