Jeemak Bluetoothイヤホン【スティック型ケースが便利】

Jeemak Bluetoothイヤホン【スティック型ケースが便利】

 今、Amazonで売れ筋の完全無線Bluetoothイヤホンはこちら

とても良く考えられている

左右完全分離型のBluetoothイヤホン。
左右分離型イヤホンは収納と充電をどうやるかに特徴がでますが、このイヤホンはその機構が良く考えられていますね。
まず充電ケースというかドックの形状はスティックタイプのモバイルバッテリーといった感じ。
表面はつや消しでとても綺麗です。
握りやすく持ちやすい、細いのでバッグ内などでも収納が楽です。
イヤホンはその両端に収納します。
マグネット式になっていてくぼみにイヤホンを入れてあげます。

しかしこの状態ではイヤホン部分が出っ張っているのでこれを押してやると引っ込みます。
カチッとロックがかかる感じで奥に収まります。
これで特に蓋などがなくても外れない様になります。
使う時にはもう一度押してやると出てくるのでこれで外せるようになります。

この機構はとても良く考えられていると思います。
ケースの開け閉めの必要がなく、片耳で使う時には片方だけ取り出すことが出来る。
見た目もスッキリと収まりがよくスタイリッシュに使えます。

イヤホンはバッテリーを積んでいる為に若干大きめですが、一般的なイヤホンとそう大差はありません。
耳へのフィット感は大中小の交換イヤーピースで調節します。
音質もバランスが良くクリアに聞こえるので普段使いには充分でしょう。
バッテリー容量は小さいですが、収納時に必ず充電する事になるので連続して何時間も聞き続けなければ大丈夫です。
持ち運びが楽で、見た目と収納性に優れているBluetoothイヤホンです。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事