完全ワイヤレスイヤホン PURSUE SELF S3【楽天ランキング1位のイヤホン】

完全ワイヤレスイヤホン PURSUE SELF S3【楽天ランキング1位のイヤホン】

持ち運びに最適

楽天ランキングでも1位になっている商品です。
スティック状のモバイルバッテリーの両端に無線イヤホンが付いたような商品です。
このスティックはイヤホンの充電器にもなっています。
バッテリーも内蔵してあるので収納と同時に充電が始まります。
つまりイヤホン個々に充電しなくてもこの充電器に充電しておけばバッテリー切れの心配がない事になります。

特徴はやはりこの形状ですね。
バッグに入れて使うガジェットバンドを愛用していますが、それに挟みやすく便利です。
蓋などを開ける必要もないので取り出しやすさ、使いやすさは抜群です。

デザインは光沢のある綺麗な筒状でとても綺麗です。
プラ製なので高級感はありませんが、軽量なのが利点です。
ちょうど手に握り込めるサイズと太さなので持ち運んだり、バッグへ仕舞ったりが楽なのが気に入りました。
特にスティック状の形状はスペースを取らないのでバッグのスペースがあまり無い方にもいいと思います。
片方だけ使う時も楽なのでヘッドセットとして利用する時も出し入れが素早くできます。

音質は普通にいいという感じで、普通に音楽聞くには充分だと思います。
音質にうるさい人もいるかと思いますが利便性を考えると選択肢に入るかもしれません。

購入はこちら

 

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事