ZNT AirFits I 完全無線型Bluetoothワイヤレスイヤホン【自動接続の便利さ】

ZNT AirFits I 完全無線型Bluetoothワイヤレスイヤホン【自動接続の便利さ】

今、売れ筋の左右分離型Bluetoothイヤホンはこちら!

 

自動接続がとにかく便利

以前のモデルと比べてイヤホン本体の高級感が増しています。
これは結構な進歩だと思います。
あとケースも装着感がよくて静かに収まります。

イヤホン本体は多少大きめに感じますが厚みが多少あるくらいで実際はそれほど大きくはありません。
装着感は問題なくイヤーフックが付いているので多少動いても安定性はいいです。
イヤーピースは合うものと交換する必要がありますが、私は最初に付いていたものでぴったりでした。

一番いいのはペアリングが楽だという事です。
ケースから取り出して耳に入れてボタンを長押しして、、、といったこれまでに合ったような一連の作業がいりません。
ケースから取り出すと自動的にペアリング作業に入り、耳に装着する頃にはすでに使える様になっています。
今まで当たり前だと思っていた作業ですがこれを使うと面倒に思えてしまいますね。
当然ケースは充電器にもなっているので収納時には充電されます。
通常はケース側に充電しておけばイヤホンはいつでもフルバッテリー状態です。

音質はより低音が効くようになっているようです。
まだエージングしていませんが今でも良好な出方をしているように感じます。
高音も綺麗に出るので左右分離型のBluetoothイヤホンと言えどもバカにはできません。

あとこれはこのイヤホンに限った事ではありませんが、片耳でも使えます。
運転中の使用や仕事中の着信などにも使えます。
日常からスポーツまで幅広く使えるイヤホンです。

購入はこちら

ワイヤレスイヤホン ZNT AirFits I ステレオヘ 完全ワイヤレスイヤホン 自動ペアリング Bluetooth5.0 左右分離型 高音質 Bluetooth イヤホン IPX5 充電ケース付 自動ON/OFF マイク内蔵 (黒)

 

 

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事