Rokerworld ゲーミングヘッドセット【安価だけど本格的】

Rokerworld ゲーミングヘッドセット【安価だけど本格的】

 今、Amazonで売れ筋のゲーミングヘッドセット

大きめで厚みのあるイヤーパッド

ゲーミングヘッドセットとしては一般的なデザインだと思います。
ですが各部の作りは大きめで割としっかりしています。
特にイヤーパッドに関してはかなり厚みがあります。
柔らかいクッション性と相まって耳へのフィット感と密閉感を感じます。

ヘッドアーム部分も厚みがあり、内側のクッション性も充分です。
そして脳天部分だけじゃなくその両サイドにも独立したクッション素材を配置しているために安定性が高まっています。
これらクッション部分の表面はPUレザー製だと思いますが手触りが良く感触も良好です。
汚れもすぐに拭き取れるので清潔に使えそうです。

音質は低音が良く出ます。
ゲーム用に少し強めに設計されていると思います。
そのおかげで迫力のましたプレイが楽しめますが、逆に中高音が綺麗な普通の音楽には少しバランスが悪いかもしれません。
まあゲーミングヘッドセットなので正しい性能だとは思います。

マイク部分が収納可能です。
アームはフレキシブルに曲がり、収納時は押し込むだけで邪魔にならなくなります。
ウィンドマフも付いているので息がかかっても風切音を低減してくれます。
操作パネルも大きめで握りやすく調節は容易でした。

分離ケーブルも付属しているのでスマホやゲーム機、PCでも使えます。
そして結構立派なPUレザー製ポーチが付属しているのも嬉しいです。
各部割と大きめなヘッドホンなのであまり持ち運ぶ人はいないかもしれませんが見た目カッコイイので収納につかうだけでもいいですね。

購入はこちら

イヤホン・ヘッドホンカテゴリの最新記事