Poweradd モバイルバッテリー Vigor Ⅰ【この価格でUSB-C対応・ケーブル付】

Poweradd モバイルバッテリー Vigor Ⅰ【この価格でUSB-C対応・ケーブル付】

この価格でUSB-C対応でケーブル付き

おそらくこの価格帯のモバイルバッテリーでは最も汎用性がありコスパの高いモデルの一つだと思われます。
通常のUSBに最近対応ガジェットが増えてきたUSBタイプCのソケットまで付いている。
変換ケーブルを使わずとも直接充電が出来るという商品。

Poweradd製

Poweraddのモバイルバッテリーはこれまで複数購入しましたがどれも作りがよくバッテリー容量も信頼がおけます。
特に不具合を感じたことがないのでCheeroなどと同じくAmazonで安価で買える商品の中では信頼のメーカーだという印象です。
金属製のガワは手触りがよく精度高く作られています。
黒とのツートンのデザインは控えめでおしゃれです。メーカーロゴも控えめであまり目立たないのもいいですね。

容量

容量は1000mAh
スマホなら複数回まだ全然余裕の容量ですしタブレットなどにも対応する大容量です。
個人的には容量とサイズのバランスが取れているのがこの辺だと感じています。
残量表示は一見どこに出るのかわかりませんが、ボタンを押せば黒の部分に浮き出るように表示されます。
7セグ表示で1%単位で出るのでとてもわかり易いです。

出力端子

USBが一つとUSB-Cが一つです。
これを少ないと見るかどうかは使用するガジェットにも寄るでしょう。
USB-C対応ガジェットを使っているのなら特に不便はないと思います。
出力はタイプCでMAX3A、2.0でも2.4Aとしっかり高出力なので充電速度は特に問題ありません。

価格

いちばんは価格でしょうね。
購入時これで2000円切っていましたからコスパは高いです。
単品で買うとそれなりにするケーブルも付いているのでお得感があります。

購入はこちら

モバイルバッテリー 10000mAh Poweradd Vigor Ⅰ USB-C 充電器 TYPE-C/Micro USBポート LED残量表示 Nintendo Switch Samsung Galaxy NexusなどiPhone & Android各種対応(USB C-Cケーブル付き)

 

モバイルバッテリーカテゴリの最新記事