レビュー【広範囲で高光量】Superyoushu 48 LED屋外ソーラーライト(リモコン付)

レビュー【広範囲で高光量】Superyoushu 48 LED屋外ソーラーライト(リモコン付)

Superyoushu 48 LED屋外ソーラーライト、リモコンの太陽エネルギーセンサーランプ、3種モードの無線防水と耐熱安全壁ランプ、IP65防水と高輝度壁掛け式の防犯ライト 中庭/花園/廊下/駐車場の自動センサー屋外ランプ(1個)

とにかく便利な人感センサーLEDライト。

ソーラー充電式で電源いらず、配線の必要もないので設置場所を選びません。

これまでのソーラー充電式人感センサーライトの強化版や進化版といった感じの商品です。

 

パッケージは簡素ながらちゃんと箱入りでした。

センサーライトの他に設置器具も充実しているのはありがたいです。

 

センサーライト本体の作りはかなり良好。

テレビ通販などでもよく出回っているやつよりガワがしっかりとしています。

裏側が全てソーラーパネルなので蓄電効率がよくしっかり太陽光が当たる場所であれば充電も早いです。

このパネルはモバイルバッテリーにもよく使われているタイプのもので雨風にも強いタイプです。

 

モードが3つあります。

これまでのセンサーライトと違って細かい使い方が出来ます。

面白いのが赤モード。

センサーで光った後に光量を弱めて光ります。

センサーの反応は問題ありません。手をかざすだけでパッと光ります。

リモコンが付いています。

これも初めてですが真下に向けて光るので高い位置に設置する事も多くなるでしょう。

リモコンのおかげで手の届かない位置に設置しても設定変更が可能です。

ちなみにモードはボタンの色で判別が出来ます。

作りとしてはかなりいいと思います。

やわな感じもしませんし、光量も結構あります。

高い位置から真下に向けて照らせるので一つでも比較的広範囲に照らせるのもメリットです。

価格もそこまで高くなので玄関や自転車置き場など、一つでスッキリ収めたい場合には特にいいでしょう。

 

LEDライトカテゴリの最新記事