HiLIQ BONFIRE COUNTRY リキッド【まろやか南国系リキッド】

HiLIQ BONFIRE COUNTRY リキッド【まろやか南国系リキッド】

HiLIQ BONFIRE COUNTRY リキッド

HiLIQの海外版リキッドからBONFIRE COUNTRY リキッドです。
海外版リキッドは基本60ml(一部30ml)からの販売なのでいくつも簡単に試せないのですが、一番気になったこいつを買ってみました。
味の説明は「ドラゴンフルーツ、バニラ、パイナップルなどの組み合わせ」となっています。
基本的に嫌いなものは入っていない。
癖の強そうなものもないのでイケるんじゃないかと。
さてどうでしょう。

 

ビルド

NUDGE RDA
カンタルのクラプトンコイル
ダブルで0.4前後。
これで55Wあたりで吸ってみます。

テイスティング

リキッドの状態ではそれほど香りが強くない。
色も若干黄みがかった透明だし、あっさりとしたリキッドなのかな?といった感じ

さて吸ってみます。
うん、ん?
まず最初にきたのは酸味。
これはドラゴンフルーツの酸味かな?よくわからないけどトロピカルな酸っぱさ。
なんか海外のソフトキャンディーでありそうな味。
吸った時に若干バニラも感じるけど、吐き出すときのほうがまろやかにバニラ感が出ています。
ただバニラ自体は強くなく後ろの方からふんわりと乗ってくる感じですね。

パイナップルは他のフルーツに隠れていてそれ単体ではあまり感じないかな。
確実に南国系の香りはするので入っているのでしょう。
全体的なまとまりとしてはバランスがよくて抵抗なく吸えるリキッドです。

海外版だからといってガツンと来るような味ではないです。
インパクトにはかけますが、その分スッキリと癖がすくなく日本人向けともいえるかもしれません。
吐き終わりに若干キャラメルっぽさも感じるのは気のせいかな?

総合評価:★★★★☆

星は4つかな。
もう少し味が濃くてもいいかなと思いましたが決して不味くはないのであとはビルド次第かもしれません。
比較的炊いてやるビルドだったけどそこまで味は濃くなかったので。
ちなみにこのビルドで30Wくらいまで落としたら酸味がありませんでした。
結構変わるリキッドかも。

購入はこちら

HiLIQ BONFIRE COUNTRY リキッド

60mlで10.49ドルから。
少し高いけど結構な量なので当たれば価格は気にならない。
味的に少しスティープするとさらに美味しくなりそう。

 


▼10%割引コード▼

monohiliq

PCブラウザの方は上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
スマホ・タブレットの方はmonohiliq長押しでコピーしてください。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事