HiLIQ FuNta レモン【本日発売ファンタの新味】

HiLIQ FuNta レモン【本日発売ファンタの新味】

HiLIQ ファンタレモン

HiLIQのファンタシリーズから新しい味のレモンが発売されました。
本日から発売のこのリキッドを早速レビューしてみたいと思います。
先日の注文時にサンプルリキッドをいただいたので味の参考になれば幸いです。

ちなみに、今度カルピス味も発売するそうで、今注文するとサンプルとして同梱してくれるそうですよ。
30ドル以上で10ml、50ドル以上で30ml 19日の午前10時まで。
自分は先日注文してしまったので今回はスルーです。

ビルド

YURI RDA
カンタルA1 0.5Ω
シングル
30W前後
で吸ってみます。

テイスティング

リキッドの段階ではあまり匂いがしない。
レモンなのでもっと香るかと思ったけど意外と控えめ。

さて吸ってみます。。。
うん、若いレモンの感じがしますね。美味しい。
通常のフルーツ系にあるレモンリキッドはレモン飴をリキッドにしたような味でしたが、こちらは酸味を感じさせる味。
どこかCCレモンっぽくもあるけどあれより酸味を感じる香りが立っています。
40Wくらいまで上げてやると甘みより酸味の方が香りとしては強くなる感じ。
逆に低ワットだと若干クレンザーっぽい匂いになります。
個人的には普通のレモンリキッドよりはこちらの方が美味しいですね。

ただ、清涼剤は殆ど感じません。入っていないんじゃないかな?これ
これまでのファンタシリーズも弱い方だったけど少しは入っていた。
それがまったくスースーしません。
なくてもサッパリとしているリキッドだけど自分はあったほうが好みなので後で清涼剤添加しようと思います。

総合評価:★★★★☆

星は4つです。
普通に一口目から美味しいリキッドです。
清涼剤が入っていないのが残念だけど、味には影響しませんし後から足せるのでよしとします。
気になる点といえばどことなくクレンザーを感じる匂いなのでそれが気になっちゃう人はいるかなぁ、と。
でも芳香剤よりは全然イケますけどね。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事