HiLIQ Pomegranate ザクロ リキッド【甘酸っぱい香り広がる】

HiLIQ Pomegranate ザクロ リキッド【甘酸っぱい香り広がる】

HiLIQ Pomegranate ザクロ リキッド

HiLIQのフルーツ系からザクロリキッドです。
パッケージにはPomegranateと書かれていますが、ザクロという意味です。
ザクロはあまり頻繁に食べるものではありませんのでイメージしにくいのですが、子供のころおじいちゃんがよく食べさせてくれた思い出があります。
さて、どんなリキッドでしょうか。

 

ビルド

ちょっと古いアトマイザーを使ってみます。
EleafのLEMO DRIP
細かい調整はできないけど丁度いいドローと吸いやすさで今でも使っています。
高抵抗で組んでやるとリキッド供給もちょうどよく、消費も少なくもれずに使える良いアトマイザーです。

カンタルでMOD読みで丁度1Ω
23Wで吸いました。

テイスティング

うんうん、想像していた通りの甘酸っぱい感じのフレーバーです。
単純だけど美味しいですよ。
どちらかというと酸っぱい香りの方が立っている感じがします。
かといって実物ほど酸っぱくもないので安心。
味の濃さはどちらかというとサッパリ目かな。

どこかグレープっぽく、どこかアセロラっぽくもある。
しつこくないのでチェーンはバンバンできそう。
ただ単調でもあるのでその辺がどうかといったところです。

あとこれは清涼剤とパッチリ合うでしょうね。
HiLIQを見たところアイスザクロは無いみたいなので自分で清涼剤 Cooling Agentを足してやろうと思います。

総合評価:★★★★☆

星は4つ。
フルーツ系の中ではおすすめできる方です。
芳香剤のような香りもしないので割と万人に進められるリキッドだと思います。
同じ酸っぱい香りでもレモンの様な駄菓子っぽさは薄いのでそれが苦手な人もいいでしょう。
上の項目を書いたあとに実際に清涼剤を入れてみたらメチャメチャ美味い!
絶対にアイスザクロ売り出した方がいいですよ、これ。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事