HiLIQ 清涼剤 Cooling Agent【混じりっけの無いスースー感】

HiLIQ 清涼剤 Cooling Agent【混じりっけの無いスースー感】

HiLIQ 清涼剤 Cooling Agent

VAPEのリキッドにスースーするアレを足す為に使います。
いわゆるメンソールではなく単純にスーッとした感じを出すのでリキッドの味を崩さないとされています。
ちょっと前のセールの時に30mlが半額になっていたので購入しました。

届いた清涼剤は箱入りで結構立派。
耐久性の為かガラス容器に入っています。
コレ単体で使うものじゃないのでスポイトを使ってリキッドに数滴添加します。
HiLIQにはそれらの器具も売っているのが嬉しいです。
ちなみにこの30ml半額セールではスポイトもおまけで付いていました。
※普通に買っても40円と安く売っています。

テイスティング

試しにタバコ系リキッドに混ぜて吸ってみました。
確かにメンソールではなく純粋に清涼感だけが増します。
ぶっちゃけコレ入れれば微妙なリキッドもなんとなく吸えてしまうと思えるほど。
そのくらいリキッドとしてのクセは無いですね。

入れすぎるともう大変。
飽和メンソールもそうだけど、喉がやられるんじゃないかってくらい強烈に攻めてくる。
それほど強烈なんで、添加量の目安が説明書にちゃんと書いてある。
説明書は多言語で日本語もちゃんとあるので安心です。

総合評価:ーーーーー

調合用でリキッドじゃないので評価は無しにします。
清涼剤としてなら純粋で混じりっけがないので満点です。
お茶系やフルーツ系にちょっといれたらすぐにアイス○○になるし、タバコ系にもだいたいイケる。
スースー好きにはかなり万能です。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事