HiLIQ マンゴーシャーベット【芳醇なマンゴーにスーッと感】

HiLIQ マンゴーシャーベット【芳醇なマンゴーにスーッと感】

HiLIQ マンゴーシャーベット

HiLIQのアイス系からマンゴーシャーベットリキッド
HiLIQのマンゴーフレーバーのリキッドはいくつか香りの系統がありますが、どれも美味しいのでこちらのリキッドにも期待です。

 

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.5Ω 34Wで吸ってみます。

テイスティング

リキッドの状態ですでにマンゴーのいい香り。
系統としてはマンゴークリームと同じかかなり似ている香りです。

吸ってみます。

うん、、、やっぱりマンゴークリームのマンゴーフレーバーに近いですね。
青臭さを感じたあとに芳醇なマンゴーの香りが広がります。
マンゴーの匂いは結構強めでかなり堪能できます。

最後に清涼剤がすーっとさせてくれます。
強さとしては中の上くらいでしょうか。
ファンターシリーズなんかよりはかなり強めで、ウルトラメンソール程ではない。
トロピカルフォレストより若干抑えめといった印象です。

マンゴー系によくある最初は少し青臭さが鼻に来る特徴もあります。
でも吸っている内に慣れてくるのも同じでした。
マンゴークリームは最後にほんのりクリーム感がマンゴーの癖を消してくれるので苦手な人はあちらのほうがいいかもしれません。

総合評価:★★★★☆

星は4つ。
かなり美味いです。清涼剤入りでチェーンもバンバン出来る。
味が薄いといった事もないく、吸う毎に美味しいリキッドです。
青臭さはいずれ深みに変わるので問題なし。
果実系マンゴーが好きならばおすすめです。
ただ清涼剤がそれなりに入っていますのでスースーが苦手な人は普通のマンゴーリキッドか、マンゴークリームがいいでしょう。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事