HiLIQ マルボロリキッド【タバコ感が割とある】

HiLIQ マルボロリキッド【タバコ感が割とある】

HiLIQ マルボロリキッド

HiLIQのタバコ系リキッドからマルボロ。
マルボロといえば世界的に有名な銘柄ですね。
学生時代、喫煙者だった頃に友達の何人かが吸っていました。
たまに貰って吸うこともありましたが、個人的には強いタバコという印象が強かったです。
さて、HiLIQのマルボロはどうでしょうか。

ビルド

SQuape XというRDAのクローン。
安かったのでシャレで買ったものですが作りはそこそこいいのでたまに使っています。
ワイヤーはSS316LでMOD読みで0.35Ω。
30W前後で吸ってみました。

テイスティング

うん、確かにタバコ系です。
これまで吸った中では煙っぽさもある方。
まぁでも自分のイメージするマルボロではないしタバコそのものではありませんね。
でもこれは自分がノンニコで吸っているからだと思うのでニコチンを入れたらもっとタバコっぽくなると思います。
味はHiLIQの中ではRegularに近いかな。
吐き出す時のタバコっぽさはこちらの方が上。
甘みも結構感じます。
リキッドが直接手とかに付くとタバコの灰皿に溜まった水にような感じもあります。

総合評価:★★★☆☆

味は悪くないし、タバコ風でもあるけどノンニコ単体で吸うには今ひとつかなという印象ですね。
メンソ入れたら結構いけたので最初からメンソールマルボロを買ってもいいかも。
ある程度キック感を感じないとダラダラ吸うには飽きるかも。
紙巻きっぽさはあるのでニコチン添加ならおすすめだと思います。

購入はこちら(マルボロリキッド)

↑こちらから購入できます。
10mlから、記事を書いた時点で日本円で270円程度なのでかなり安い部類に入ります。
Regularより特徴的でタバコ風味が強く、それでいて少し甘めなのが好きな方にはいいと思います。
この値段ならお試しでもいいですしね。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

 

 

 

リキッドカテゴリの最新記事