HiLIQ ダブルアップル リキッド【クセがクセになる】

HiLIQ ダブルアップル リキッド【クセがクセになる】

HiLIQ ダブルアップル リキッド

HiLIQのミックス系からダブルアップルリキッドです。
フルーツの組わせだけどフルーツ系じゃなくミックス系に分類されています。
ダブルというので赤いリンゴと青りんごを合わせたリキッドです。
リンゴ系のリキッドは個人的には苦手な物が多く得意ではありませんがどうでしょうか。

ビルド

YURI RDA
カンタル 0.55Ω
35W

テイスティング

リキッドは無色透明です。
香りは強くありませんが、リンゴというよりはどこかミント系のタブレットガムような香りがします。

では吸ってみます。

ん?これは、、、
う~ん、やはりリンゴ系はクセがある。
自分の場合Capellaのダブルアップルがダメで吸えなかったんですが、どうも青りんごの青臭さが苦手みたい。

これもダメかなぁと吸っていると、すぐに慣れ始める自分がいました。
クセはあるけどそれがクセになってくるのがわかる。
これは結構驚き。

なれてもどこか香辛料のような青臭さがあるけど不快ではない。
お風呂屋さんのりんごジュースのような味ではないので注意は必要ですが、ダブルアップルとしては結構美味しく感じてきます。
甘さはそれほど強くありませんがワット数をあげてやるとそれなりに甘く感じます。
40Wくらいまであげたら赤りんごの甘さと青りんごの酸味っぽい香りもたってきてなかなか複雑な味になりました。

総合評価:★★★★☆

星は4つです。
ただ青りんごのクセに慣れるかどうかで評価が変わってくるリキッドです。
日本のりんごジュースなんかを想像している人は気をつけないとなんじゃこりゃになりますね。
逆に複雑さでいったらこれのほうが上。
ワット数によっても味が変わるので楽しめます。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事