HiLIQ Dunhill ダンヒル【クセがあるけど慣れたらイケる】

HiLIQ Dunhill ダンヒル【クセがあるけど慣れたらイケる】

HiLIQ ダンヒルリキッド

HiLIQのタバコ系からダンヒルです。
ダンヒルといえばなんとなく聞いたことあるタバコの銘柄という程度の知識しかない。
評判はまずまず良かったので買ってみました。
最近タバコ系でNewportに続くアタリを引きたいのでいろいろと試しています。
さてどうでしょう。

ビルド

SIREN2 GTAにカンタル0.9Ωで組んでみました。
味が濃く出るアトマイザーなのでリキッドの性格がより分かると思います。
リキッドの色は無色透明です。
コットンにも色が付きません。
この点は色付きが好きじゃない自分には◎

テイスティング

リキッドの状態では香りは強くないけど実際に吸ってみたところなんか不思議な香りが、、、
何の匂いかはうまく表現できない。
なんだろう、これまでのどのタバコ系リキッドとも違います。
ナッツ系ではない。かといって紙巻きタバコの様な雰囲気もない。
レビューではココナッツっぽいと書かれているけど自分にはココナッツもちょっと違うような気がしました。
誰かが花のお香と書いていましたがまさにそんな感じです。
正直言いまして最初吸った時は「これは参った」と思ったものです。
でも何でしょう、吸っていると慣れてきました。
まったく自分に合わない香りだと思っていたのですが、不思議と吸えていました。
ただ、間を開けて吸うとまた「う~ん、、、」となるw
今では美味しくはないけどなんとなく吸えてしまうという感じでちょっと不思議なリキッドになっています。
そしてこの記事を書いている時に気がついたのですが烏龍茶を飲みながら吸うと何故か美味しいですw なんなんでしょう、このリキッドは。

総合評価:★★★☆☆

評価は星3つにしました。
好んで選ぶリキッドじゃないのですがなんか不思議なリキッドです。
最初に吸った時のイメージはそのままで慣れたという感じなのでしょうか。
飲み物に合うのは意外。
クセがある割に慣れるので人によっては常用でイケるかもしれません。
自分も気がついたらダラダラ吸っているので好みではないけど嫌ではないのかなぁ、と。
なんとなく大人というか紳士が好みそうなイメージです。

HiLIQ ダンヒルリキッド(購入はこちら)

価格はUS$2.99からなのでHiLIQでは標準的。
全体のリキッドの相場から言えばかなり激安なのは言うまでもありません。
タバコ系はいろいろな系統があるので自分好みのものを見つけるのが楽しくも難しくもあります。


▼10%割引コード▼

monohiliq

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

 

リキッドカテゴリの最新記事