HiLIQ Jasmine ジャスミン【早くリキッドとして発売して】

HiLIQ Jasmine ジャスミン【早くリキッドとして発売して】

HiLIQ Jasmine ジャスミン

HiLIQからジャスミンです。
以前にアイスジャスミンティーのレビューをしましたが、これがメチャメチャ美味しかった。
もともとジャスミンティーが好きだったというのもありますが、なによりジャスミンの香りがとても良かった。
それなら純粋なジャスミンも美味しいのではないか? そう思い始めました。
早速HiLIQで探したところ、どうやらリキッドとしては発売されていないようです。
香料原液の方をみたらJasmine(ジャスミン)の表記があったので買ってみました。
香料原液届いてから濃度15%の割合でPG/VGを調合して作りました。

ビルド

YURI RDA カンタル シングル 0.53Ω 35W

テイスティング

最初に言います、めっちゃくちゃウマいです。
もうたまらない程ウマい。ジャスミン好きにはたまらない香り。
間違いなくアイスジャスミンティーの美味しさはこのジャスミンの香料にありますね。
甘さもあって後味もジャスミンのいい香りが残ってホント美味しいです。
すぐにでもリキッドとして発売した方がいいと思うくらいの美味さでした。
これ今度大容量で注文するかも、、、でもアイスジャスミンティーも捨てがたいなぁ。
清涼剤入っていないから冬場はこっちのほうがいいかなぁ、と色々と考えています。

総合評価:★★★★★

星は間違いなく5
ジャスミンは好き嫌いあるので万人に勧められるものではありませんが好きなら間違いなくおすすめ。
そのまま調合して吸っても美味しいし、なにかに混ぜても美味しいはず。
香りはかなり強い方、甘みは普通、常用性アリ!

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事