HiLIQ KL-TOBACCO クールタバコリキッド【Newport好きならこれも気に入るはず】

HiLIQ KL-TOBACCO クールタバコリキッド【Newport好きならこれも気に入るはず】

HiLIQ KL-TOBACO クールタバコリキッド

HiLIQのタバコ系からクールタバコリキッドです。
メンソール系のタバコリキッドで代表的なNewportが一番のお気に入りなのですが、これはどうでしょうか?

ビルド

SERPENTmini カンタル 24GA 0.5Ωにしてみました。
少し古いアトマイザーだけど最近またSERPENTminiをよく使っています。
漏れないし、ウィッキングにも慣れたし、ビルドしやすいのが良いですね。

テイスティング

リキッドの状態からすでにわかりましたが、Newportに近いリキッドです。
つまり美味しい。
Newportとの違いは若干ナッツ感が薄れていてあっさりめのテイストです。
逆に煙感は若干Newportよりある印象なので、ナッツは苦手だけど煙っぽいのが好きという人にはピッタリじゃないでしょうか。
清涼剤はNewportと同等といった感じです。
苦手な人には最初強めだけどすぐに慣れてきます。
これまで吸ったHiLIQタバコ系の中では一番煙っぽいかもしれません。
Newportとの好みで比較するなら個人的にはわずかにNewportの方が美味しいかな。
でも十分に常飲レベルです。

総合評価:★★★★☆

星5でもいいくらいなんだけど、Newportを常飲しすぎて慣れちゃったとかいう理由で4にしてしまったので合わせて星4にします。
Newportは今でも吸っているので本来ならば星5でしたね。
自分は入れないけどニコチン入れたらもっと美味しいでしょうね。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

 

リキッドカテゴリの最新記事