HiLIQ MENTHOL Marlboro メンソールマルボロ【吸いやすいメンソ系タバコ】

HiLIQ MENTHOL Marlboro メンソールマルボロ【吸いやすいメンソ系タバコ】

HiLIQ MENTHOL Marlboro メンソールマルボロリキッド

HiLIQのタバコ系からメンソールマルボロリキッドです。
普通のマルボロはあまり特徴の無い味でしたがこちらはどうでしょうか
メンソール系なのでクールタバコニューポートなんかとの比較もしてみます。

 

ビルド

SIREN2 MTL
カンタル、MOD読みで1.28Ω
15W前後で吸ってみます。

テイスティング

リキッドの匂いは特にきつくなく、ほとんど気になりません。
色は無色透明。
では、吸ってみます。

うん、なるほど。
とても吸いやすいです。
メンソール系なのでスーッとしますが、それ程強くなくメンソ系タバコのそれとよく似ています。
強さでいえばクールタバコやニューポートより弱く、強いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
清涼剤ではなくミント系の香りなのでどこかガムを食べているような感じがあります。
この辺は好みがあるかもしれませんが、グリーンガムとかあの辺の香りが大丈夫ならば問題ないでしょう。

タバコ感は吐く時に若干ソレらしさを感じる程度。
強くありません。
これはマルボロでもそうでしたが強く主張するリキッドではないのでそれを期待すると肩透かしにあうかも。
メンソールと香りが交じる事で若干薬品っぽさも感じます。
自分は全然大丈夫ですが苦手な人は注意。
煙感は皆無ですね。

総合評価:★★★★☆

総合評価は星4つ。
特徴が強くないリキッドでもメンソールを入れたらダラダラ吸えるの法則が当てはまります。
タバコ系として見ると微妙ですが、自分は結構美味しいと感じました。
タバコ臭さがなくメンソの香りなので匂いを気にしなくていいのも嬉しいです。

購入はこちら


https://www.hiliqjp.com/


10%オフクーポンコード(決済時にペーストしてお使いください)

monohiliq

コピー

上のボタンを押すと10%割引コードがコピーされます。
決済時のディスカウントコード欄にペーストしてお使いください。

【10%offクーポン付】HiLIQリキッドの購入方法

HiLIQリキッドを割引購入

AmazonでHiLIQリキッドを購入する方はこちら

その他のHiLIQリキッド

【10%OFF!】HiLIQ リキッドレビュー一覧 【レビュー総数60本以上】

こちらのページにこれまでレビューしたリキッドをまとめています。
全てのリキッドを5段階で評価。
一言コメントを添えて紹介しています。

リキッドカテゴリの最新記事